物件数ナンバーワンが強み!ハローストレージの魅力

物件数ナンバーワンが強み!ハローストレージの魅力

倉庫

ハローストレージとはどんな業者?

家庭用と企業用二つで使えるトランクルームを貸し出しているハローストレージは、料金がとてもリーズナブルなので安心してレンタルすることができます。24時間利用できるので、急遽必要になった時自由に出し入れができます。

トランクルームの活用法

会社で必要な備品や書類などは、かなりのスペースを要するため管理する者は頭が痛いです。そんな時にハローストレージのトランクルームでまとめて保管すれば、オフィスや工場内をすっきりさせることができます。使用しなくなったイスや机、OA機器は必要に応じて出し入れ可能ですし、在庫の管理をトランクルームで行なえば、受発注の業務をスムーズにすることができます。

倉庫

ハローストレージが選ばれる理由

倉庫
no.1

清潔な環境の中で保管ができる

屋内型と屋外型のコンテナを二つ用意しているので、好きな方を選んで荷物の保管ができます。室内型の場合は、大きな物を収納できるスペースがありますから貸し倉庫として利用することも可能です。車両の乗り入れも楽に行なえるでしょう。丈夫なコンテナなので、荷物を大量に収納してもびくともしません。屋内なので、雨風に打たれることなく綺麗な状態のまま保管できます。

no.2

セキュリティ万全だから安心

ハローストレージのトランクルームに保管されている荷物は、24時間管理されているので窃盗被害に遭う心配は一切ありません。仮に盗難されても50万円~100万円の保険がおりることもあります。この場合、警察に被害届を出している事が前提となります。

no.3

お得なキャンペーンがある

手数料無料で、且つ一年半の利用額が半額になるなど、ハローストレージでは魅力的なキャンペーンを実施しています。各店で実施しているので、近くに店舗がある場合は問い合わせてみましょう。

広告募集中